骨盤矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 北九州市小倉で評判の良い骨盤矯正で小尻になることができる骨盤矯正をしているので人気がありますから初回から骨盤が小さくなっていく骨盤矯正をしています。小倉北区と小倉南区で人気。
骨盤矯正

骨盤矯正

骨盤が小さくなって小尻になる骨盤矯正が人気です。当院では必ず初回から骨盤が小さくなって小尻になりますから、骨盤矯正に入る前に骨盤の横を触っておぼえておきましょう。

骨盤矯正した後に、わからないといけませんから自分の手で骨盤の両横を触っておぼえてもらいます。

おぼえとかないと変化がわかりません。当院ではご自分の手の感覚を大切にしています。自分の手で骨盤の変化がわかるから、また、わかるくらい変わるから人気なんです。

骨盤矯正をしていく時には

骨盤矯正をする時には、当院では必ずお約束があります。

これは自分の手で骨盤を触っておぼえることです。これは簡単なことではありませので、簡単に思ったり、簡単に触るとわからない場合があります。

わからないことがないように骨盤の両横を触ってしっかりおぼえて下さい。

この骨盤の両横を触る時に、左右差を感じながら触るとわかりやすいようです。

骨盤も自分を中心にして左右差があります。

左右差を感じながら、どちらが大きいか判断するように触ると骨盤の変化が良くわかります。

この触り方をすると多くの方が変化がしっかりわかってくれますから。

おぼえたら骨盤矯正にはいります。ベットに寝てもらったら、もう一度骨盤を触ってもらいます。

おぼえたら院長がマッサージするみたいして骨盤矯正をしていきます。もんだり押したりしながら骨盤矯正をしていきます。

院長がもんだり押したりするだけで骨盤が小さくなっていきます。

院長の手が特殊なのと秘密の技術をもちいて骨盤矯正をしていきますからマッサージしているように見えて骨盤が小さくなっていきます。

マッサージ感覚という感じで骨盤を小さくしていきますが、マッサージではありません。

骨盤をもむようにしているだけですが、本当にそれだけで変化して骨盤が小さくなっていきます。

これが真実です。

骨盤が小さくなる骨盤矯正を数回受けたら、こんどは次のステップに進むことができます。

次のステップとは、体質改善で体の中から変えていく骨盤矯正です。

例えば、便秘、生理痛、生理不順、膀胱炎などがあると骨盤の小ささを維持することができません。

骨盤が大きくなる原因は内臓にもあります。

内臓にも

骨盤が大きくなることは内臓にも大きな関係をしています。

そして

骨盤を小さくしていくためには、体調も関係しています。

自分でも気がつかないで体調が悪くなったり睡眠負債がおおくなっている方がいます。

睡眠負債が多いと骨盤周辺に脂肪がつきやすくなりますし浮腫みやすくなります。

そして体調が悪いと骨盤の歪み・背骨のズレがありますからゆがみがあると代謝が悪くなりますし、リンパの流れも停滞しています。

 

 

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから骨盤矯正が人気です。

2017年07月14日