骨盤矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 骨盤矯正で小尻になるなら初回から骨盤が小さくなる人気の骨盤矯正をしている北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから徳力整体院
骨盤矯正

骨盤矯正

初めから骨盤が小さくなっていく骨盤矯正をしています。

当院の骨盤矯正は骨盤矯正を始める前に自分の手で骨盤の両横をさわって幅をおぼえてもらうようにしています。

骨盤矯正1回で終わることもありませんが、骨盤矯正を受ける時には、毎回、骨盤を触っておぼえて下さい。

骨盤の幅をおぼえる時には、大変、難しいですが左右差を比べるようにして触ると変化が良くわかります。

左右差をおぼえることが変化が良くわかるようになります。

骨盤矯正の両横を触って骨盤の幅をおぼえたら骨盤矯正にはいりますが、骨盤の幅をわからない方がいますから、関節の上の部分です。

骨盤の幅をおぼえたら

骨盤矯正に入ります。

当院の骨盤矯正は骨盤をマッサージするようにして骨盤矯正をしていきます。

骨盤をもむようにしてマッサージすると骨盤が徐々に小さくなっていきます。

しかしマッサージや、ただ揉んでいるだけで骨盤が小さくなっている訳ではありません。

そんなことで骨盤が小さくなるわけありませんから。

しかし当院の院長がマッサージするように骨盤を揉んでいくと骨盤が小さくなっていきます。

秘密は特別なことをしている訳ではなく特殊なのは院長の手と秘密の技術をつかって骨盤矯正をするから、実際にはマッサージしているようにしかみえません。

骨盤矯正を検査する

当院の院長は検査することができます。この検査技術は高度な検査技術なので誰でもできる検査ではありません。

専門家の先生にもわからないものを検査することで確認することができます。

当院の検査法は正確なので、検査して骨盤の状態を把握して骨盤の異常を見つけることができる矯正です。

検査で骨盤の異常を見つけたら、その異常を改善することをするわけです。

しかし、何回も言いますが簡単な検査でもないし改善する方法も簡単ではありません。

できるから簡単にしているだけです。

ですから見た目見てマッサージしているようにしか見えません。

だれが見てもマッサージしているようにしかみえません。

しかし、骨盤矯正のあとは小尻になっています。これが現実です。

ボキボキもしない痛くない怖くない低周波治療器や電器などは使うことなく手の技術力だけで骨盤矯正をして小尻にしていきます。

技術力があるから低周波治療器や電器などは使いません。

骨盤矯正は

骨盤の幅をおぼえたら施術台に下向きに寝てもらって骨盤矯正にはいります。

痛くもなく怖いこともない骨盤矯正なのでちからを抜いて寝ているだけです。

寝てもらったら、寝た状態で、もう一度、骨盤を触ってもらいます。

そして骨盤矯正に入ります。

マッサージするようにして、骨盤を揉むようにして骨盤矯正をしていきます。

2分か3分後に院長が、もう一度さわってみて下さいと言いますから、初めと同じようにして触ると、もう骨盤が小さくなっています。

骨盤矯正も時間が長ければ変わるかと言うと、そうではありません。

一番、骨盤矯正の良い時間が20分くらいです。

これはデータで出ていますから、20分くらいで骨盤矯正をして小尻にしていきます。

骨盤矯正が終わったあと、もう一度、骨盤を触ってみて下さい。

骨盤が小さくなっていますから。

体質改善で骨盤矯正

当院では体質改善という治療があります。この治療は体の中から直していくことで小尻になることができる骨盤矯正です。

体の中から直していくことができるので効果が長く続きます。

そして骨盤がさらに小さくなっていきます。

小さくなる骨盤矯正

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから骨盤矯正をしています。

2017年08月08日