骨盤矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 小倉南区で骨盤矯正が口コミで人気で評判の良い痛くない骨盤矯正で小尻になることができます。カイロプラクティック徳力整体院は30年
骨盤矯正

骨盤矯正が評判

骨盤矯正をする時に一番、考えて欲しいのが体調です。どんなに良い骨盤矯正をしても効果を減少させてしまうのは、体調にあるからです。

体調が悪いと骨盤が大きくなります。

体調が悪いと、脂肪が増えていきます。

体調が悪いと、浮腫みも起こりやすくなります。

体調が悪いと、骨盤の歪み・骨盤の開きが起こります。

調子が悪くなるとリンパの流れも停滞して老廃物が多くなります。

今まで多くの方が骨盤矯正を希望されて訪れましたが、全員が体調を落としていました。体の調子は落とし方で違います。

しかし全員がある共通することが原因の落ち方をしています。

共通することとは、眠りです。

最近は多くの方が寝ているようで眠れていません。寝ている積りになっています。

寝ている積りの方は骨盤が大きくなりますし、顔も浮腫みやすくなります。

骨盤矯正をする

骨盤矯正をする時には、骨盤矯正に入る前に自分の手で触っておぼえてもらうようにしています。

他人が計測する機械やメジャーなどで測ると位置が違ったり、ゆるく測ったりすることもできます。

ダマされることなく自分の手でわかれば、小さくなったがわかると思います。

しかし、これは簡単なことではありません。と言うのも今まで骨盤矯正を多くの方に行ってきましたが。

例えば100人の方を骨盤矯正して手で触ってもらっていますが、その100人中、10人くらいの方が、小さくしても分かりませんでした。

100人中、10人の方がわからない。

100人中、20人くらいの方が何となくしかわからない。

つまり100人の方の30人くらいの方が良くわからないと言う結果になるからです。

つまり骨盤矯正をして変化がわかる方は、70人ですから70%です。

でも全員が骨盤が小さくなっています。

触ってわかる方と、スカートやズボンの変化でわかる方もいます。

骨盤矯正で骨盤が小さくなってくれば洋服がゆるくなります。これでわかると言う方もいます。

しかし当院では手で変わるようにしていますから、出できたら手で小さくなったと言うことがわかるようにして欲しいのですが。

骨盤矯正の触り方

骨盤矯正をする時には、触り方と触る位置があります。

骨盤矯正をする時には、院長が「骨盤矯正ですから、骨盤のここを触って下さい」と目で見せているのに触れない方もいます。

骨盤矯正と言う意味をわかっていない方もいます。

骨盤矯正ですから骨盤を小さくしていく事です。

骨盤を小さくしていくと言う事は、骨盤の横を小さくして幅を小さく変えることです。

骨盤の幅を変えて小さくする、これが骨盤矯正です。

だから骨盤の横を手で触っておぼえることをしていきます。

骨盤矯正に入る

骨盤矯正ですから上の写真の股関節の部分を触ります。この部分を触って幅をおぼえているだけです。

骨盤矯正をするときの時間は20分くらいに集中して骨盤矯正をしていきます。20分くらいの時間が一番、効果がある時間です。

それ以上、時間を長くしても意味はありませんし、反対に骨盤が小さくなることはありません。

どんどん骨盤周辺の浮腫みが多くなります。

骨盤矯正をする

骨盤矯正をする時には痛くない方法で骨盤矯正をしていきます。当院の治療全般的ない痛くない治療をしています。

院長の手自体が特殊ですから、院長が骨盤矯正をするときにはマッサージをするように骨盤を揉んでいくと小さくなりますが、特殊な手ですから、それで小さくなっていきますがマッサージをしているわけではありません。

マッサージをしてもリンパの流れをよくしても変わらないものは変わりません。

普通はマッサージしてもかわらないものを院長がマッサージをするようにすると変わると言うのが特殊の治療と言う事です。

簡単にしていますが簡単な治療ではありません。

だから変える事ができます。

骨盤矯正をする為にも骨盤の歪み・骨盤の開きは当然矯正していかなければ小さくなりません。

骨盤矯正をする時には、検査することをしています。

どうして骨盤矯正をするときに検査することが必要なのか、と言う事ですが、検査してみると骨盤の歪み・骨盤の開きだけではなく異常のある部分を見つけることができます。

異常のある骨盤

異常のある骨盤を検査することで見つけることができますから、これを整えていくことで骨盤が小さくなります。

最近は骨盤矯正に訪れる方の体調を検査すると異常に体調が悪くなっていますが悪くなっているか方ほど気が付いていない方がいます。

①骨盤の歪み・骨盤の開きの矯正

②検査して異常のある部分の矯正

③内臓の状態

骨盤矯正をする時には内臓の状態も深く関係しています。

 

骨盤矯正とは

小倉南区骨盤矯正が人気で、本当に評判の良い痛くないことで安心のカイロプラクティック徳力整体院。

2018年03月12日