浮腫み

  • はてなブックマークに追加
  • 浮腫みを解消して減らすなら体を整えていく事からしないと効果は上がりにくくリバウンドが大きくなります。北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などからカイロプラクティック徳力整体院
浮腫み

浮腫みを減らすなら体から整えていくことが重要です。どんなに良い浮腫み解消法をしても体が整っていないのでは基本ができていません。

浮腫みを解消するなら浮腫みの原因を見つけ出す事をしなければいけませんが浮腫みと言うのは脂肪とは違います。

浮腫みは浮腫みであり、脂肪は脂肪です。多くの方が浮腫みと脂肪がわかっていません。脂肪は中に脂肪があります。

浮腫みは、脂肪があまりありません。

指で摘まんでみると、わかりますが、厚みがあるのが脂肪です。浮腫みは中の厚みがありません。

脂肪にはある所が決まっています。皮下脂肪と言うのがあります。皮下脂肪は皮膚の下の脂肪です。あとは内臓の周辺の脂肪になります。

浮腫みは脂肪と違ってできる所は決まっていません。あらゆる部分に浮腫みはできます。浮腫みはどこでも多くなりますが、浮腫みはリンパ液です。リンパ液と言うのは筋肉、内臓の周辺の老廃物が多く出ています。

浮腫みと言うのは体調が悪い状態で起きています。

浮腫みと言うのは病気ではない状態で起きています。浮腫みは全体の体調と肝臓に関係しています。

体調が悪くなると誰でも流れが悪くなります。この流れが悪くなったものが浮腫みになります。内臓から内臓への流れではなく、内臓の外の流れです。内臓から内臓への流れではなく内臓の外の流れです。

リンパ液が関係しますが体調が落ちればリンパの流れが良いことはありません。

疲れやストレスと浮腫み

誰でも体調が落ちていくと浮腫みが多くなります。体には多くの疲れやストレスがたまっています。この疲れやストレスの蓄積が浮腫みを作ってしまいます。

毎日、毎日の生活、仕事、精神的な緊張、抑圧、プレッシャー、運動、筋トレ、ジョキング、旅行、買い物で多くなるものがあります。それが疲れやストレスです。

疲れやストレスは多くなるばかりですが、どこにたまるのか、と言うことを考える方はいません。疲れやストレスはどこにたまるのか。

それが浮腫みを起こす原因になります。

浮腫みがどうして起きるのか。

どうして浮腫みが多くなるのか。

浮腫みを考えるときにはダイエットとは関係ありません。いくらダイエットしても浮腫みとは関係がないので減りません。

浮腫みと言うのは食事制限しても減るものではありませんが、食べすぎはもちろん良くありません。誰でも食べすぎると脂肪が多くなります。

脂肪太りなのか、浮腫み太りなのか。

毎日、毎日の生活、仕事、精神的な緊張、抑圧、プレッシャー、運動、筋トレ、ジョキング、旅行、買い物で多くなるものがあります。疲れやストレス何ですが、疲れやストレスはどこにたまるのか、というと内臓にたまります。内臓といっても病気ではなく疲れやストレスの蓄積です。病気といってる訳ではありません。なんでもかんでも病気というのを結びつけることなく疲れやストレスが内臓にたまると言うことが多くあります。

内臓に疲れやストレスがたまると炎症やハレが起こります。つまり体の中から崩れることで浮腫みが起きていきます。

体調が良い時には浮腫みは減ります。体調が良い時には浮腫みは多くなりません。体調が悪いから浮腫みが多くなります。

睡眠負債と浮腫み

最近は多くの方が寝ているようで眠れていません。夜に寝ようとするとすぐに眠れるし朝まで目が覚めないから寝ていると思っていませんか。

眠りと言うのは大脳が休養を取って寝ていることを言います。誰が見てもスースー寝息を立てていても頭の中のことまでわかりません。

夢は目が覚める瞬間に見ています。目が覚める前に見ているから記憶に残ります。

例えば6時間の睡眠時間があっても5時間50分くらいが寝ながら考え事をしている睡眠になっています。

寝ながら考え事をしている睡眠は大脳を弱らせていきますから脳が弱れば浮腫みが多くなります。

眠りが浅いと体調は奈落の底のような体調、ドン底のような体調をしています。しかし多くの方が気が付いていません。

目が覚めないからと言う理由で。

寝ている方はわかりませんが目が覚めないから寝ているとは言えません。

体に疲れやストレス、睡眠負債があると

体に多くの疲れやストレスと睡眠負債があると浮腫みやすくなります。しかし睡眠負債が多くあると脳疲労が強く起きていますから痛みやコリに鈍感になります。

つまり痛みやコリが起きているような状態でも感じません。

しかも脳疲労は大脳をハイテンションにならせることがあります。ハイテンションになると体調の悪さも分からなくなります。

どんなに負担が起きていても感じません。

浮腫みを解消する為に来た方を検査してみると骨盤の歪みや開きが起きているにも関わらず感じません。

背骨がズレてガタガタしていても感じません。特に背骨のズレは内臓と直結しています。内臓疲労が背骨をガタガタにしています。

普通であれば感じなければいけない痛みやコリも感じなくなっていきます。

症状がある部分だけ、悪くなると言う事はありません。全身の低下があります。全身が低下しながら痛みやコリがある部分が深く悪いと言う事です。

 

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから浮腫み解消して減らすなら体から整えていくことが大事です。

2018年06月25日